2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)


- - -
お知らせ
25日(火)10時〜
Usagiさんのお庭でフリマがあります。

急きょ、私も参加させてもらうことになりました〜♪
(品物だけ 笑)

リネンワンピやarmenのキルトジャケット、
ビルケンの靴、カゴBagなどなど・・・。
秋冬物をいろいろと出品します。

掘り出し物を見つけに来てくださ〜い(*´∇`)



200811021512000.jpg
*画像はまったく関係ありません(笑)
event - -
お買い上げ
手芸店でお買物したもの。

200806010716000.jpg

200806010715000.jpg

使いこなせるかは別として・・・
ん〜 大満足!
event comments(10) -
ありがとうございました!
第2回 手芸店、おかげ様で無事に終了しました。
暑い中たくさんのご来店ありがとうございました。

昨日は、1時間経っても中に入れない方もいたそうですね。
駐車スペースでもご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m

今日はゆったりペースだったので私たちも楽しませてもらいました。
出品した物もほとんどお嫁行き(*´ー`)
お買い上げ、本当にありがとうございました〜。

200707071635000.jpg

tamaoさん、今回もラッパー楽しかったです(笑)
誘っていただきありがとうございました♪

それから。。。
グランパランYさん・スタッフのみなさん、
二日間お疲れさまでした〜。


打ち上げしたいっ(笑)
event comments(4) -
明日から!
tamaoさんの手芸店。
いよいよ明日から始まります。


5月30日(金),31日(土)

10:00〜14:00

場所:グランパラン


(30日は17:00まで営業しています)


素敵な掘り出しものに出逢えますように!
マイバッグ&小銭のご協力をお願いします m(__)m

ディスプレイの様子はこちら →

31日(土)
ワックスペーパー袋set&レースペーパーsetを追加納品します。



+++





画像はマスキングテープです。
今回のラッピングsetには「8mm幅」が登場します。
(まだめずらしいでしょ? 笑)

シンプルで 可愛くて 使いやすいサイズ。
私も愛用していま〜す♪
event comments(4) -
出品
手芸店 もうすぐですね♪

31日(土)は私も朝からお待ちしています。
お客さん、金曜日に集中しそうですが。。。
土曜日も遊びに来てくださいね(笑)

では、出させていただくものをチラっとご紹介。

「ワックスペーパー袋set」×5




「レースペーパーset」×5
(表)



(裏)




「ラッピングset」×8




こんな感じです♪
バテンレースなど、手芸品も少しだけ出品予定。
どうぞよろしくお願いします。


+++


駐車場は限りがありますので、乗り合わせの上
お越しいただけると助かります。
併せて。。。
マイバッグ&小銭のご協力をお願いします m(__)m

参加メンバーなど詳細は→tamaoさんのブログで。
event comments(0) -
第2回手芸店
tamaoさんの手芸店が またまた開催されます♪

5月30日(金),31日(土)

10:00〜14:00

場所:グランパラン


新メンバーも加わって、さらにパワーup!
私も ラッピングsetぼちぼち準備しています。
どうぞお楽しみに〜^^





JUGEMテーマ:日記・一般
event - -
ギャラリー楽
200804271353000.jpg

本河内にOPENした「ギャラリー楽」。
26日〜29日まで”古布展”が開催されています。
箸袋を置いてもらったので、昨日は手伝いに伺いました。

お客さまに、手作りの桜餅と淹れたての抹茶を。
天気が良かったので、庭にお出ししました。
(ギャラリー内にも茶室があります。)
画像にはありませんが、隣がご自宅です。
ん〜 純和風な造りで素敵。
細かいところにもこだわりを感じます。
実は、旦那さん&息子さんたちが建てられたそう。
しっかりお宅拝見してきました^^

+++

「貸ギャラリー楽」
長崎市本河内4丁目2382番地
095-828-7708
店主:川原 律子さん

*今後は、イベントなどレンタルスペースとして
 貸し出されるそうです。
(近くに20台ほど停められる駐車場あり)

続きを読む >>
event comments(2) -
お買上げ
1日手芸店でお買上げしたものたち↓

.▲鵐ー&DMCの刺しゅう糸。


⊂さなドイリーや糸巻きなど。


2聴Δぅリスマスシートとtamaoさんの糸。


ぅ魅甞廛掘璽函
こんなに大きいシートは初めてです。何に使おう〜ラブ


大満足♪
次回の手芸店も楽しみですぴかぴか
event comments(4) -
二日目終了
「1日手芸店」

おかげ様で二日目無事に終了しました^^



moguさん&kaaちゃん今朝はありがとう♪
event comments(0) -
一日目終了




手芸店 1日目終了しました♪
10時に納品に行くと、すでに数名の方が並んでいらっしゃいました。
(私も30分前から並びました)OPEN前には長蛇の列!
みなさん 朝早くからありがとうございました〜ラブ
パッパッパ・・・っと、お目当ての物をゲットして、
すぐにレジをお手伝いしました。
1時間位、顔をゆっくり上げられない感じで・・・必死(笑)

おかげ様で「ラッピングセット」完売しました。
お買い上げくださった方 本当にありがとうございました♪
差し入れもたくさんありがとうございました〜。
お昼に頂いたり、スタッフで分けて持ち帰りました☆

+++

2日目は 24日(土) 9:30〜10:30

1時間のみです。

tamaoさんの糸、大人気でアっという間になくなってましたよ〜。
土曜日のために少し巻いてくれるそうです^^
革シートやドイリーも若干残ってます。 早いもの勝ち☆
明日もよろしくお願いしますわーい
続きを読む >>
event comments(8) -
<< | 2/5 | >>