2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
癒し
flowさんのバラ。
イベントから帰宅した時は、少しクタっとしていたけど・・・
まだまだ元気に咲いてくれてます♪

日々のあわ comments(6) trackbacks(0)
ラブレター
久しぶりの「ゆうや」ちくちく。
ランニングステッチジョギング


手抜き?(笑)
いやいや、カワイイ愛の告白ありがとう。
ちくちく comments(2) trackbacks(0)
chieピン
今回は「コットンバージョン」春夏仕様ぴかぴか
ん〜 やっぱり可愛い! ラッピングセンスもさすがです。
もったいなくて開けれないよーラブラブ



「ストールのお礼に」って先日いただきました。
わいわーい^^ chieさんありがと♪
日々のあわ comments(2) trackbacks(0)
Nの刺繍
kimiさんからのサプライズプレゼント♪
先日のイベント時に、さりげな〜くいただいちゃいました(笑)



手作りの「N」刺繍きんちゃくとピンクッション、それにアンティークkey。
とっても繊細で上品なのがkimiさんらしいです♪
刺繍、最近始めたって言ってたよね!? すごいーぴかぴか

ラッピングも可愛かったな^^


kimiさんありがとう♪
あったか〜い贈り物に感動しましたラブ
大切に使わせてもらいますね。
日々のあわ comments(4) trackbacks(0)
運動会
今日はゆうやの運動会でした。
昨日、いっちゃんから差し入れしてもらった「F4チオビタ」を
ぐぃっっと飲んで頑張りましたよ(笑)


+++

今年のゆうやは放送係。
最初は緊張気味でしたが、元気よく上手にアナウンス出来てました。
よかった〜^^ 競技とは別の達成感もあったみたいです。
いっぱい練習してたもんね。 お疲れちゃん。


それにしても、今日もお天気よかったですね!
顔が日焼けでヒリヒリ痛い〜〜。 ヤバイです^^;
続きを読む >>
family comments(15) trackbacks(0)
Vol.1イベント
お天気にも恵まれて、無事にイベントを終了することが出来ましたぴかぴか
実は。。。昨夜はコーフン&緊張して眠れんかった(笑)
朝早くからたくさんの方が来てくださって、そのうえ差し入れや
暖かいお言葉に、ただただ感激でした。
Vol.1が発売できたのも、応援してくださったみなさんのおかげです!
今日は本当に、本当に有難うございました〜。
(あ、引き続きよろしくお願いしますね 笑)

waranayaさんでの屋外イベント、予想以上に楽しかったです。
香ばしいカヲリもだんだん病みつきに(*^m^)
waranayaさん、お世話になりありがとうございました☆
今回のイベント特典「デザート半額券」、まだご利用されてない方は
6月末までなのでぜひぜひ足を運ばれてくださいね。


で、で、肝心のvol.1はいかがでした? ドキドキ
これからも一歩ずつ頑張りますので、よろしくお願いします☆


Huaの雑貨もたくさんお嫁にいきました〜♪


flowさんのお花。
ayumiさんのアレンジはやっぱり素敵です!
今日はありがとうございました。


ハンコたち。
いっぱい押してもらえて嬉しかったです^^

最後に。。。
スタッフのみんな、お疲れさま そしてありがとう。
(特に、駐車場の誘導をしてくれたkyokorin☆助かったよ〜)
-minus-をやっていて良かった。。。
これからも、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります♪
event comments(26) trackbacks(0)
いよいよ明日
「-minus- Vol.1」の先行発売イベントがあります。
心配だったお天気も、なんとか大丈夫みたいでよかったー♪


(誰の足でしょ? 笑)

waranaya駐車場には限りがあるので、混雑時はご迷惑を
お掛けすることがあるかもしれません・・・。
お乗り合わせのうえ、安全運転でお越しくださいね☆
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております^^

*お願い*
お手数ですが マイバッグの準備をお願いします。

+++

<委託店追加>
長崎市 エルパナリさん
諫早市 オレンジスパイスさん

27日(日)より販売開始です。
event comments(4) trackbacks(0)
11歳
今日は、我が家のプリンス「ゆうや」の誕生日でした。
満11歳ぴかぴか 信じられーん(笑) 
心優しいぽっちゃり・・・もとい、癒し系。
「クラスの4人で交換日記しよるとさね〜」と、
にやにやしながらコッソリ教えてくれた。
男子2&女子2だそうです。ふふふっ
小さい頃は気管支が弱く、咳で眠れないこともよくあったけど、
今はけっこう丈夫になりましたウィンク
ずっと続けてる水泳のおかげかな〜〜。
いつまでも優しい元気な子でいてほしいものです☆

プレゼントは、最近なぜか興味を持ったミサンガの材料set。

面白いでしょう〜。(大丈夫か??)
ま、ゲームよりいいかな。
いつか母にも作ってちょうだい♪

食後には。。。
31アイスクリームのBDアイスケーキを食べました。
名前入り^^ スヌーピー可愛かった〜。
family comments(6) trackbacks(0)
戦利品
昨日の「HANA わくすい」さんにてゲット。

ペネロープの帆布バッグ(オリーブブラウン)
やっぱりまずは定番から。
画像より・・・めちゃくちゃ可愛いですラッキー


&帆布ペンケース(ライトグリーン)

ラッピングも可愛い〜。しっかりした作りなので、
ハンコ用の彫刻等入れにしたいと思います♪

+++

ノンママちゃんから手作りのお菓子をいただきました。


ブールドネージュ

美味しかったよーーー♪
ゆうやとパクパクいただきました。止まらない(笑)
続きを読む >>
fashion comments(6) trackbacks(0)
どんだけ〜
今日は、朝から-minus-活動。
kyokorinに乗せてもらって、舞ちゃん、chieさんの4人で
まずは、取材に協力いただいた、西海市のMOMOさんへ。
オーナーさんに新しいマイナスを見てもらいましたぴかぴか
ノンママちゃんファミリーが登場したところでランチTime♪


残念ながら今月末で終了する、玄米ご飯の「日替わりランチ」。
食べ収めです。美味しかった〜〜モグモグ

ノンママちゃんたちにも会えたので、もっとゆっくりしたかったけど
過密スケジュールのため、次の目的地へ出発!
委託のお願いに、波佐見の「HANA わくすい」さんへ行きました。
お願いの前に(わたしだけ)、トイレに真っ先に駆け込んだり、
店内の商品が気になってソワソワもそもそ・・・あとでご紹介します(笑)
落ち着いたところで、お向かいのmooksさんでホッと一息。
美味しいカフェオレをいただきました♪

そして、最後の目的地「waranaya」さんへ。
美味しいマフィン&コーヒーをいただきながら、
イベント(26日)の打ち合わせをしてきました。
帰りは、山羊のタンジー親子にもご挨拶(笑)


nao→chie→西海→波佐見→大村→chie→nao汗
長時間運転をがんばってくれたkyokorin、今日は一日ありがとう!!
4ローテのF4&ニセ東国原知事のおかげで、とっても楽しく過ごせたよ〜。
舞ちゃんもお疲れさま♪

+++

<Vol.1 委託店のお知らせ>

・長崎市 グランパランさん
・波佐見 HANA わくすいさん
・西海市 MOMOさん
・大村市 waranayaさん

5月27日(日)より販売開始です。
その他の委託店は決まり次第、HPでお知らせします。
日々のあわ comments(6) trackbacks(0)
| 1/3 | >>