2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うっとり・・・
lace*lace*さんのキャミソールbag。


リバーシブルでもOKなくらい、
裏地までかわいい(*´ω`*)ポワーン

使い心地もバッチリです♪

そしてそして。。。
lace*lace*さんのキャミソールOP。


狙っていたみなさん ゴメンナサイ。 でへへ
fashion comments(16) trackbacks(0)
リネンストール
先日お会いした、sasebo組のみなさんのマキマキぴかぴか
すごく可愛くて。。。まねっこして作ってみました♪



生地は1年前に購入したもの。やっと出番が来た(笑)
水通し後、裁断してフリンジ。ここまでは準備してました。
ミシンなら、あっという間に出来るんだけどねぇ。。。
気合いの手縫いです! ふっふっふー
(単にミシンが使えないだけ 涙)
まだ少しリネンが硬い感じなので、早くクタクタにならんかな。
これからガンガン使おうと思います☆

左は、今月誕生日(過ぎてるけど〜)の姉に、右は自分用。
moguさんにいただいたイニシャルモチーフ「N」をポイントに。

moguさん使ったよ〜♪

昨日はお出かけ返上で、風邪引きゆうやと一緒に過ごしました。
心配してくださったみなさん、どうもありがとうございます*^^*
昨日のお昼頃は調子がよく、「モスバーガー食べたい」なんて
言ってたけど、夜になると熱が39度近くまでup(≧д≦)
今朝は微熱でしたが、学校はお休みさせました。
まだグタ〜っとしてますが、いま夜ご飯パクパク食べています(笑)
ちくちく comments(12) trackbacks(0)
カピス会
編み物教室打ち上げで、交流を深めた仲間(k/H/Y)+
dimple-timple先生の5人でランチへ行きました♪

めがね橋近くのcafe foglioさん。

チキンカレーをペロリ完食。その後、オレンジの
シフォンケーキもしっかりいただきました〜(笑)

今日のランタン「皇帝パレード」美川憲一やったとね!!!
すごい人ごみの中、途中ウワキしてお買い物しながらも、
シャッターチャンスを狙ってましたよ〜〜。

どう?



ピントは後ろのオバチャンに合ってますが。。。
まぁまぁよね〜〜 kimiさん?(*^m^)でへへ

その後は、D.T.先生と諫早方面へドライブデート♪
行きも帰りも運転ありがとうございました。
5人集まれて、そして先生とのデートも
とってもとっても楽しかったです!
また(第2回)開催しましょうね☆

朝からHuaさんへ行ったり、ランタンにも行ったので、
お久しぶり&お会いしたかった方にもたくさん会えて
嬉しかったです*^^*

PS.しかし、ゆうやが夕方頃から熱を出してました(≧д≦)
不良ママでごめんよー
日々のあわ comments(14) trackbacks(0)
みた?
先日購入した「天然生活」。

お目当ては内田彩仍さんだったのですが。。。
予想以上の胸キュン記事が!!!

「まこ」。。。


思わず笑っちゃう可愛らしさ(*´m`)ぷぷぷ


HPさっそく見ましたよ♪ ハマリソ
book comments(6) trackbacks(0)
どうやら。。。。。。
わたし花粉症みたいです。。。。。。
去年までなんともなかったのに、3〜4日ほど前から急に
鼻水じゅるじゅる(≧д≦)
最初は風邪だと思ってたけど片鼻だけっておかしいよね〜。
そう、片方の鼻だけが キラキラぴかぴかしております(笑)
どなたか対処法を教えてください♪

日々のあわ comments(10) trackbacks(0)
chieめがね


ぷぷぷ(*´m`)
くわしくはコチラをご覧ください →
絵はんこ comments(0) trackbacks(0)
おじゃましました〜♪
今日は、朝からkyokorin&chieさんと-minus-の取材でした。
この素人3人組で写真を撮ることになっていたので、お天気を
すごく心配していたけど。。。案の定、荒れ模様〜(≧д≦)
-minus-には強力な雨女がいるのです。
ね、chieさん!!ぷぷぷ

そんなこんなで取材を終え、近くにお住まいのノンママさん、
Ru*Ru*Ru*Marketのrukaさんが来てくれてランチタイム♪
笑いの耐えない楽しい時間が過ごせました〜。
食後は、Ru*Ru*Ru*Marketさんでお買い物。
雨にもかかわらずOPENしてくださったんです*^^*


ゆうやに「きのこストラップ」とおそろいの小瓶をお土産。
かわいいフェルトのヘアゴムは自分用です♪
次回は、晴れた日にゆっくり遊びに行きたいな〜〜。
ノンママさん、その時はまたご一緒してくだいね^^
-----------------------------------------------------------------

その後は、ノンママさん先導のもと佐世保方面へ。
すてきなsasebo組のみなさんとお会いすることができました!
集会(合)場所は、beeさんのお宅です。
ハンドメイド、DIY作品がたくさんあり、どこかの雑誌に
出てくるようなステキなお家でした。
そしてそして、おもてなしの数々に(*≧m≦)カンドウ

パクパクパクパク。。。終始食べて飲んでいたような(笑)
憧れのlace*lace* yumiさんやjunkoさんにも会えて嬉しかった〜!
みなさん、ほんとに可愛くてオシャレで素敵な方たちなのです。
sasebo組のみなさん、雨の中ありがとうございました(*´ω`)
長崎にもぜひいらしてくださいね。
最後に。。。ノンママさん今日はどうもありがとう。
コーフンと感動の一日でした♪
日々のあわ comments(14) trackbacks(0)
きのこポット
ゆうやのバレンタインデー。。。
クラスの女子に1個だけチョコをもらいました。ヨカッタヨカッタ
わざわざ自宅に届けてくれたんだけど、「これ義理だよ〜」
と、ひと言おみまいされたらしい。ガンバレゆうや(≧m≦)
母からは、今年もカファレルきのこポットです(緑)


全色集めると↓こんな感じ^^


足りないのは、白とピンク。
あと2年で揃うね〜♪
小学校まで「きのこ」でいきます(笑)
日々のあわ comments(6) trackbacks(0)
おうち。


ひきこもっておりました(笑)

ゆうやとドライブ&ランチに行ったり、
外に出るには出ましたが、極力おうち。
のほほんな連休を楽しみました(*^m^)
日々のあわ comments(4) trackbacks(0)
朗読
最近の楽しみ。。。それは、
バーバによる「がばいばあちゃん」の朗読です♪

佐賀のがばいばあちゃん

年始にドラマがありましたよね。
それ以来 ゆうやが気に入って、寝る前に読み聞かせてましたが、
これがめちゃくちゃ面白い!!
ピン子の演技も上手かったけど、バーバも負けてないよ〜(笑)
すでに「がばい」シリーズ3冊目!
家族の密かな楽しみです(*^m^)
book comments(4) trackbacks(0)
| 1/2 | >>