2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チャリティーイベント終わりました^^





チャリティーイベント 無事に終わりました!





(あ・・写真はありません。笑)






少し早めに行って、セッティングをお手伝い。





「もうすぐ始まるよ〜!」って、外に出てみたら・・・





お客さんいっぱい並んでいて(嬉)





わたしも最後尾へ並び、欲しかったものをGETできました〜





11時頃は、あれだけあった商品がスカスカになって・・(喜)





私が出品したものも無くなってました!!





大盛況だったと思います






買ってくださった方々、足を運んで下さった方々、





ありがとうございました〜











そして、スタッフの方、本当にお疲れさまでした。





参加できてよかったです






寄付のお振込みも どうぞよろしくお願いします!!







+++







久しぶりにチ土の仲間にも会えました





わたし、編み物は全くしてないけど・・(汗)





みんな変わってないねっ!!(笑)





変わったと言えば、kyoちゃんの髪型くらい〜(笑)





ほかにも、いろんな方と久しぶりに会えて嬉しかったです






一緒に行ってくれた kimiちゃん&moguさん ありがトン!







 
event - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>