2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
深い




観終わりました。。



「重力ピエロ」








オススメって聞いて、借りてみたら・・



予想以上でした。



ハラハラと涙が出て、いまも胸がジーンと熱い。。



お兄ちゃんの愛もすごいけど、



(「警察行くよ」の後のセリフ・・最高)



お父さんの愛はもっとすごい。



(最後のテーブルのシーン・・最高です)



どんな決断がよかったのか?何が正しいのか?



考え方はそれぞれだろうけど。。



「家族を大事にしたい」 今はそう思います。



はい。単純w



















岡田なんとかクンって・・カッコいいね〜



加瀬さんも背が高いような気がしたけど?



それよりはるかに高い。



スーテーキ(笑)






















あっ! あと、



子役がソックリで笑ったw










それに、お父さん・・



ちょっとムリあるぞww



あああ〜 ほんといい映画だったな〜



明日は何借りよう?






movie - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>