2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
邦画ラッシュ!





長崎では有名な、某レンタル屋さん。


なんと、今月末まで 旧作99円なのです!!!


これに乗っかってw


先々週から、気になっていた映画を観まくってます


邦画がマイブームw















いちばん最初に観たもの。。


嵐の「黄色い涙」 (え?笑)


あたし・・ こんなミーハーだったか?







あのねぇ・・


これ。。 ビックリするほど面白く無かった!!(笑)


嵐はトークも面白いし、けっこう好きなんだけどねぇ・・


ちょっとガッカリ














気を取り直してw 次に観たのが。。


「ハチミツとクローバー」







けっこう面白かったですよ〜。


ドラマもあったんだよね?


櫻井くん。。 普通の(いや、パッとしない?)青年でしたw


スナナレに出てた(ピーち役)の人も出てたな〜


加瀬さんに一途なピーちに泣けた・・w


そして蒼井 優。。 この人 ほんと可愛い。


演技にちょっとイラっとしたけどw


声がなんだか合わない気がするけどww









でも、やっぱり可愛いな〜


けっこう好きな女優さんです。












そして。。 この映画で。。


加瀬さんが「ゆちょん」にチョイ似だと知りました(笑)













あら?似てない??w


わたしが選ぶ映画にけっこう出てくるんですよ〜。



















ちなみに。。


今日観た 「めがね」 にも
























昔から好きな、「69 sixty nine」にも


















彼は出演しておりますw













あ。「69」といえば。。


先週末、借りようと思って必死に探したらレンタル中


あああ〜 観たい!どうしても観たい!!


こうなったらB型は止まらないのよねぇ〜(笑)


「他へ行くか?」


とりあえず別のを借りて、何気なく中古コーナーへ・・


で、キセキの出会い







プレミアムセット!


税込み6090円が。。


なんと! 700円!!


ぎゃーーーー いい買い物した










どうぞ笑ってくださいw


わたしは村上龍の「69」が好きだぁ〜(笑)


(洋画は「アメリ」)


そういや、だいぶ前にも記事にしてたな → 


ぷぷぷ〜









邦画熱はしばらく続く。。(と思うw)




movie - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>