2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
消しゴムはんこ(7)
今日はたくさん作りました♪ う〜ん、充実!
夕方まではパタパタと忙しかったけど、夕食後 やっと作業開始☆
huaさんやにちよういちばさんにも行きたかったな〜。
大掃除は明日? いや、明後日には・・・(´д`;


午前中からアミュプラザへ行き、お買い物&ランチの後、
ゆうやと約束していた映画「チキンリトル」を観てきました。
面白かったですよ〜♪
絵はんこ comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








消しゴムはんこスゴイ!!
かわいいのが沢山ですね〜。
ホントに是非「L'oiseau Bleu**」と「le petit oiseau**」のはんこを作って欲しいわ(な〜んてさりげなく言ってみる)
来年は私も消しゴムはんこをやろうかな?
いやいやこれ以上色んなことをすると全てが中途半端になってしまいそうだ。。。
でもやってみたいな〜。
あっ、来年もよろしくお願いします(って、まだ1回しか会ってないんでしたね)
from. yoko | 2005/12/29 23:36 |
沢山可愛いものが出来てますね★特に三角形のミルクが懐かしくていいですね〜(*~∀~*)車もとっても難しそうなのに、完璧に出来ていますね!すごいです。
from. *mogu* | 2005/12/30 00:12 |
>yokoさん
わ〜い、ありがとうございます!
文字はまだまだ苦手なんですが、「L'oiseau Bleu**」と
「le petit oiseau**」のはんこ練習しときます☆
あまり期待しないでお待ちくださ〜い★
来年はyokoさんも『消しゴムはんこ』デビューですか?
ぜひいっしょにやりましょう♪ 中途半端も良しということで(笑)
一人だとなかなか続かないけど、はんこ仲間がたくさんいる
から楽しいですよっ(*´▽`)
こちらこそ、来年もぜひヨロシクお願いします!
yokoさんと会えて良かった♪
バンバン「にちよういちばさん」にも行きま〜す。
from. nao | 2005/12/30 10:35 |
>moguさん
コメントありがとです(*´ー`)
三角形のミルク可愛いですよね〜。
水玉模様に「MILK」の文字が・・・う〜ん、読めますかね?(汗)
だいぶ慣れてきたけど、まだまだ修行が必要です!
↑yokoさんのリクエストに答えた〜い☆

わたしも、にちよういちばさん&huaさんに行きたかったです(涙)
息子との約束がぁ。。。
映画をいっしょに観れるようになってうれしいんですけどね♪
年末まだブログ更新しますよね?毎日の楽しみになってるんですよ〜。
また遊びに行きます!
from. nao | 2005/12/30 10:44 |
naoさ〜ん、スゴイスゴイ!!可愛い〜♪
いっぱい作ったのね!!!!! どれも可愛いなぁ〜〜。
naoさんのブログ覗いたとたん、ハンコ作りたい病がムラムラと・・・。
あ〜ぁ作りたいよ〜。。
気持ちを抑えて、、神戸でお正月迎えなくっちゃ〜(^▽^;)
from. momo | 2005/12/30 19:33 |
こんばんは。ブログ、楽しみにしていただいてありがとうございます♪私もここへは毎日きてます!来るたびに、小さいお子さんがいるのに、よくハンコ作る時間があるなー、と感心します。年末どころか、年始も多分毎日のように更新すると思いますので、覗きに来てくださいね♪
from. *mogu* | 2005/12/30 19:47 |
>momoさん
こんばんわ〜。神戸からコメントありがとうございます♪
昨日は、一気にバババンと作っちゃいました〜。
momoさんも落ち着いたらいっぱい作って見せてくださいね!
今日は空いた時間で編み物です(´ー`)

from. nao | 2005/12/30 22:14 |
>moguさん
こんばんわ! コメントありがとです。
わたしが作ってる時、子供も横で色々作ってるんですよ〜。
フエルトとか折り紙とか。 ジミ?(笑)
いっしょに何かやりたいみたいで。。。(´ー`)

これから遊びに行きま〜す♪
from. nao | 2005/12/30 22:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://napnap115.jugem.jp/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>