2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ALWAYS 三丁目の夕日
今日は仕事納めでした。 明日から3日までお正月休みです☆
はんこも編み物もしたいけど、その前に大掃除しないとねぇ。。。
"食っちゃ寝"だけはしないよう がんばります!

今日は、遅ばせながら「ALWAYS 三丁目の夕日」を観てきました。
友達のお勧めどおり、心温まる良い映画でしたよ〜〜♪
映画館で、感動して泣いたのは久しぶり。 しかも号泣!!
とにかくお勧めです。 まだ観てない方はぜひ(*´ー`)
ALWAYS 三丁目の夕日 オフィシャル・フォト・ブック
movie comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://napnap115.jugem.jp/trackback/77
携帯もパソコンもTVもなかったのに、どうしてあんなに楽しかったのだろう。 ■監督 山崎 貴■原作 西岸良平 ■キャスト 堤 真一、吉岡秀隆、小雪、薬師丸ひろ子、掘北真希、須賀健太、小清水一揮、もたいまさこ、三浦友和□オフィシャルサイト  『ALW
| 京の昼寝〜♪ | 2005/12/29 14:24 |
みなさんは師走のお忙しい中、どうされてますか? 私は年末気分を楽しんでいますよ。朝から普段観れない映画やTV番組、DVDを貪るように観ています。今日は映画館に足を運んでみました。
| すりこ木日記 | 2005/12/30 23:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>