2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)


- - -
編み物教室作品展&忘年会
作品展、無事に終了しました〜。

ご来店いただいた方、(私のを 笑)買ってくださった方、
本当にありがとうございました(*´∇`)

昨日は一日お手伝いできて楽しかったです。
美味しい差し入れも沢山ありがとうございました〜。

皆さんの素敵な作品に刺激を受けました♪
初日はもっとすごかっただろうなぁ〜。
来年は頑張ろう!(笑)



+++



夜は、編み物教室の忘年会。
ノンアルコールなのに、興奮&汗だくでした。
とにかく笑った〜!ぐったり(笑)

画像はジャンケンでゲットした景品です↓
気合い入り過ぎて、軽く引かれちゃった・・・(汗)


200812141154000.jpg


参加した皆さん、お疲れさまでした(●´∀`●)/

飲み会=ヒートテック禁止!(笑)
event comments(10) -
- - -
Comment








こんばんは 編み物教室の展示会大盛況でしたね。スタッフ、お疲れ様でした。昨日naoさんに久々お会い出来て嬉しかったです(^^)naoさんの作品可愛いですよ。どんな風に使おうか考え中です。皆さんの作られる作品どれもこれも欲しくてそれに勉強になりました。
お店では色々失態をお見せしてしまいお恥ずかしい限りです(汗)だけど楽しかったです。今度は飲み会での皆さんのはっちゃけ振り見たいです〜
from. いしこ | 2008/12/14 19:19 |
いしこちゃん 昨日は私も会えて嬉しかったよ〜。
それに、お買い上げありがとうございました(●´∀`●)/

話ながらだんだん後退りしちゃう可愛いいしこちゃん(笑)
次は飲み会もぜひ参加してね。
楽しみにしてま〜す♪
from. nao | 2008/12/14 21:37 |
昨日はありがとうね〜♪
ずっとnaoちゃんと一緒で楽しかったよ〜。
話もイロイロできたしね。(^m^)

景品GETおめでとう。負けて悔しかったわ。(><)
鍋の近くで汗ダラダラのnaoちゃんが可愛かった♪
恐るべしヒートテック。(笑)
from. kimi | 2008/12/14 22:08 |
二日目お店番、お疲れ様でした〜〜〜♪

そしてそして!賞品ゲッツおめでと!!
すごかぁ〜〜〜!!
めちゃめちゃイロイロ入っててうらやましいわ〜〜〜。

付け襟がどのように使われるのか・・・
楽しみにしておきます(笑)
from. kyokorin | 2008/12/14 23:03 |
お疲れ様でした〜。^^
お店で久しぶりにnaoちゃんと会えて嬉しかった〜。^^
友達ばかりなのに、なぜか緊張してて(子供がいたからかなぁ)
あまりしゃべれなかったけど。^^;

飲み会に行けなくて残念でした。
naoちゃんとの思い出のお店なのに。アヤシイ(笑)
景品すごいね〜☆
飲み会のとき、薄着は常識よ〜。(笑)


from. kei | 2008/12/14 23:53 |
ハイネックも禁止です(笑)
前回に引き続き近くの席で楽しかったです。

のまない組みのほうがハイテンションだったね〜。

naoサンの素敵なはんかちをめがね拭き(笑)にしてごめんなさ〜い
from. sugi | 2008/12/15 10:17 |
**kimiちゃん**

土曜日はお疲れさまでした。
一日ありがとね〜♪
kimiちゃんといっしょで私も楽しかったよ。
恋バナまたしようね〜。エヘヘ

景品・・・マジになっちゃったわ(汗)
鍋のスチーム効果で汗ダラダラ〜。
周り ちょっと引いてたやろ?
恐るべしヒートテック!(笑)
from. nao | 2008/12/15 12:33 |
**京ちゃん**

二日間&飲み会お疲れ様でした〜♪
裂き布バッグ、すごく上手にできてたね!感動したよ〜。
もちロケットの中身も拝見(笑)

景品スゴイよね!
付け襟どうなる?がんばはりま〜す。
from. nao | 2008/12/15 17:53 |
**keiちゃん**

作品展お疲れ様でした〜^^

初日はスタッフ〜&土曜日も来てくれてありがとう。
飲み会も参加だと思ってたから残念だったよ〜。
またゆっくりお話したかったわぁ♪
思い出の場所で(笑)
from. nao | 2008/12/15 18:02 |
**sugiさん**

作品展お疲れ様でした〜〜。
で、めがね拭き(笑)買ってくれてありがとう♪

忘年会も近くの席で楽しかったね(●´∀`●)/
ウェッタ〜ズ(笑)
次回は必ず薄着にしよう!
from. nao | 2008/12/15 18:08 |
<< NEW | TOP | OLD>>