2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハリポタと炎のゴブレット

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
日曜日にゆうやと観に行きました。 みんな大人っぽくなってた〜!
物語は、クィディッチ・ワールドカップのシーンから始まります。
ものすごいスケールの映像に興奮! 欲をいえば、試合見たかったなぁ。
今回は、ロンとハリーのやりとりも面白い。シットしたり素直になれなかったり。
(ゆうや9才)「思春期なんじゃ?」・・・ よくお分かりで (´ー`;
ハリーの初恋は、ちょっと期待ハズレ。ヴォルデモートついに復活しましたよ!
個人的には、ロンの双子兄が好き♪ けして 金髪ロン毛好きではありませぬっ。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
夜は、ホームエステ"扶洋"のXmas Dinner Partyでした。
at ホテルニュー長崎 18:30〜
素肌美を目指して、3年ほど 毎日せっせと磨いておりま〜す(´ー`)
お母さんに着付けてもらい、着物でしっとりと。 料理はがっつりと。
ゲストはミネハハさん。 CM(約3000)曲などを中心に、ソロとしても幅広く
活躍されている方で、ジャズ、ソウル、ロックなんでもOK。
CM曲、いろいろ披露してくれましたが、ほとんど聞いたことありました。 
例えば。。。「こころもマンタンに♪コ○モ石油♪」   ねっ!
たっぷり1時間 歌っていただき、「Amazing grace」は鳥肌もの。
スピリチュアルなステージに すっかり癒されました〜。
movie comments(4) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








遊びに来させてもらってま〜す♪
ハリー・ポッターの映画いいですね〜、大好きなんです!特に本の方が好きだけど、映画もおもしろいですよね。
私も観に行きたいなぁ。
naoさんは、趣味多彩って感じですよね!絵はんこ、すっごくかわいいです☆私も興味あるけど、センスゼロなんです・・・羨ましい!!
from. かな | 2005/12/14 19:27 |
こんばんは。とても充実した日を過ごされたみたいですね。着物ですか〜。私は自分が着るのは苦手ですが、見るのは好きです。「日本人」って感じでいいですよね〜★
from. *mogu* | 2005/12/14 20:15 |
>かなさん
こんばんわ。コメントありがとうございます♪
ダーチャには行かれましたか〜?
いいなぎブレンドとモカチーズケーキがお勧めです☆
ハリポタ面白いですよね。ネタばらしちゃった?(汗)
ぜひ観に行って感想教えてください!
絵はんこ教室は本当に楽しかったですよ。いつになるか
わかんないけど、そのうち又開催してくれそうなので、
その時は参加してみるといいですよ〜。
大丈夫! わたしもセンスはパクリ(ほんと)&
大雑把のぶきっちょです(ホント)
さきほど、消しゴムはんこアップしました。
また、遊びに来てくださーい。
from. nao | 2005/12/14 21:46 |
>*mogu*さん
こんばんわ。コメントありがとうございます!
着物は心なしかシャンッとなりますよね。
姿勢とか心意気?とか(笑)
わたしも滅多に着ないんですよ。母のおかげです☆
そのうち着付けも習っておこう〜。

消しゴムはんこ、さっそく作ってみました!
from. nao | 2005/12/14 21:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
今作ではイギリス人監督、マイク・ニューウェルが起用され、よりドラマ色の濃いアドベンチャー作品になっています。 今作のメインである“三大魔法学校対抗試合”のスリリングで迫力のある映像は見所です。 火を吐くドラゴンとの対決、深い湖の底で襲い掛かる水魔、心
| シアフレ.blog | 2005/12/17 11:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>