2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
編み物☆
昨日は久しぶりに編み物をしました。
毎年、この時期はなんだか編みたくなるんです。
といっても、簡単なものしか作れませんが・・・(´ー`;
最近は「絵はんこ」に夢中で、すっかり忘れてました(笑)
モヘアの透かし編みマフラー。出来上がりが楽しみです♪

やっぱり、かぎ編みにもチャレンジしたいな〜。
お花のモチーフとか、ブランケットとか!
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
*おすすめの本*
直人の素敵な小箱
最近読んだ、竹中直人のエッセイ集「直人の素敵な小箱」。
思わず笑ってしまう小話! ぷぷぷっ。
独特の「竹中ワールド」に引きずり込まれますよ〜(*´∀`)
あみあみ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








naoさんは編み物もなさるんですね。
まゆみんとさんの作品を拝見すると、あこがれちゃいます。
naoさんの、モヘアの透かし編みマフラー、楽しみです〜♪
がんばって編み編みしてください。

今年も終盤に、ハンコつながりのお友達ができ、
ほんとに楽しかったです。ありがとう〜(o^-^o)
来年も、よろしくお願いします。仲良くしてね〜〜♪
明日から、実家に帰省です。
よいお年をお迎えくださいね。
from. momo | 2005/12/28 18:38 |
こんばんは!マフラー柔らかそうで可愛いです★私は編み物は苦手なのであこがれます。そしてそして、竹中直人のエッセイ、かなり気になります!本は苦手なのですが、面白いやつだったら大丈夫かもしれません。以前鉄拳の本を買ったのが最後かな・・。ていうかその本、何処にいったんだろう。これ、図書館に無いかさがしてみようっと!
from. *mogu* | 2005/12/28 22:22 |
>momoさんへ
は〜い♪ がんばって編み編みします(´ー`)

今年は、はんこ教室へ行ってよかった〜。
ブログ始めて 本当によかったです!
こちらこそ、来年もぜひぜひ仲良くしてください。
そして、ぜったい会いましょう(≧▽≦)
オフ会もはんこ教室も〜♪

ご実家で新年を迎えられるんですね。
わたしも、もっと両親を大事にしなきゃ!
来年もmomoさんのブログ楽しみにしてます☆
momoさん&クンタさん、良いお年を♪
from. nao | 2005/12/28 22:39 |
>moguさん
こんばんわ!
わたしは、moguさんのハンドメイドにあこがれてま〜す♪
竹中直人のエッセイは、爆笑するわけじゃないけど、
ジワっと面白いです。半笑い的な。。。(´▽`)
ノンフィクションの短編集なので、読みやすいですよ!
それと、図書館にはありませんでした〜。 残念!
よかったら、今度お貸ししましょうか☆
うちの子は、先日「パペットマペット」の本を買いましたよ〜。
「続きまして、ショートコント」・・・なんて言っております(笑)
from. nao | 2005/12/28 23:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://napnap115.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>