2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サヨナラ COLOR

待ちに待った、長崎上映! 観てきましたよー。
原田知世 かわいすぎ♪ ラストは ジワ〜っと感動しました。
竹中監督いわく、「タカシ(永積)に捧げた作品」だそうです。
切ないけど 爽やか、細かい笑いもあってうれしい。
キャストもすごく豪華です。 脇役なのに、清志郎さん・中島みゆき・
ゆず北川くん・オリジナルラヴ田島さん・斉藤和義・スチャダラパー…
その他 続々登場します。 カキキレナイヨ。
パンプレットもおすすめ。 もっかい観たいな (´ー`)
「サヨナラ COLOR」
movie comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://napnap115.jugem.jp/trackback/30
何十年も ひとりの人を 想い続けたことがありますか? 「思い出してくれましたか?僕のこと。」 初恋の人を救う それが僕の生きている証・・・ 「私、先生がいないと生きていけなくなりました。」
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/12/26 23:27 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/23 17:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>