2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はんこ部オフ会!?
今日は、午後から「にちよういちば」さんへ行ってきました。
ちょうどmoguさん&kaaさんがお茶していて、迷わず同じテーブルへ(笑)
少し遅れてkaoさん、そしてmomoさんもいらっしゃいました。
あれ?このメンバーは。。。はんこ部長崎支部だ(≧∀≦)
いろいろ情報交換できて、みんなでワイワイ楽しかった〜♪
話はぜんぜん尽きないし、終始笑いっぱなしなんです!
話し足りないのは、わたしだけ?(笑)
今回のmoguさんやmomoさんの作品、どれも可愛かったです☆
納品前にじっくり見せてもらいました。って、見すぎよね(爆)

ちょっと寂しそうな「ター坊」↓
momoさんから、ネコちゃん(はんこ)付きポチ袋をいただきました。
いつもありがとうございま〜す(*´ー`)


*購入したもの*
でこでこくーるさんのニットキャップ。マリンテイストが気に入って即買!
お値段も可愛い〜。kaoさんと色違いです☆


kaoさんのmini、内装の細かい所まで可愛かった〜!!
今度乗せてくださいね(≧▽≦) ドライブオフ会とかどう?(笑)
日々のあわ comments(6) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今日もお疲れ様でした。別れるのが惜しいぐらい楽しかったです!ほんと話しは尽きないですねー!今度みんなで雑貨屋めぐりとかしたいですねー!きっと1日じゃ足りないかもねっ★
from. *mogu* | 2006/02/11 23:39 |
ハンコ部の同窓会みたいで、楽しかったですぅ〜♪
naoさん、チョコありがとう〜。ター坊大喜びです(≧∇≦)
moguさんのところでも書いたけど、
カキノジンさんの絵ハンコ教室に参加してヨカッタ〜♪
3月の絵ハンコ教室、楽しみましょうね☆
from. momo | 2006/02/11 23:56 |
**moguさん**

お疲れさまでした〜♪
ほんと、何時間でもイケますよね(笑)
みんなで「雑貨屋巡り」行きた〜い!!
ドライブも兼ねて、美味しいところでランチして。。。
うぉ〜、楽しそう(≧∀≦)
近いうちに行けるといいな♪
計画立てましょうか☆ 詳しくは今度会ったときに(*^m^)
from. nao | 2006/02/12 00:06 |
**momoさん**

momoさーん、今日はお疲れさまでした。
わたしも「絵はんこ教室」に参加して、ブログを通じて皆さんと知り合えて、
本当に良かったです♪
これも、オフ会を企画してくれたmomoさんのおかげですぅ!
これからも、いっぱい楽しみましょうね(*´▽`)

フラワーアレンジも楽しみ☆ヨロシクお願いします!
from. nao | 2006/02/12 00:17 |
雑貨屋めぐりのった!
私も連れてってぇ〜。
長崎だけじゃなく福岡でもよかよ!
ハンコ部オフ会は時間が足りないですね。
朝から夜までしゃべり続けること間違いなし。
from. kaa | 2006/02/12 13:16 |
**kaaさん**

は〜い!もちろんkaaさんも一緒よぉ(´▽`)
わたしも、福岡&熊本方面まで考えてました♪
森山(風の森)もいいね〜。考えただけで楽しそう!!
リネン糸をゲットしたら、次はkaaさんのコサージュを編み編み☆
首を長〜くしてお待ちください(笑)
from. nao | 2006/02/12 17:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://napnap115.jugem.jp/trackback/117
「マリンテイスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion | 2006/02/14 07:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>