2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ヘイフラワーとキルトシュー
ヘイフラワーとキルトシュー
フィンランドのとびっきりかわいい姉妹の映画「ヘイフラワーとキルトシュー」。
2002年にフィンランドで公開するやいなや、35万人動員を記録し、
このたび やっと日本にもやってきました。
長崎では、今のところ上映予定はありませんが、福岡(シネ・リーブル博多駅)
にて ただ今上映中。 翻訳監修はモデルのSHIHOちゃんです。
今週末、福岡へ行く予定なので、時間があえば観に行きたいな〜。
これに先立ち、
「ヘイフラワーとキルトシュー 幸せを呼ぶ30のハッピーアイテムBOOK」を
購入しました。 写真集みたいな感じ。
『ムーミン』 のイメージが強かったフィンランドの国に、こんなにポップで
カワイイ映画があったなんて!
ぜったい観たーい (≧∀≦) 長崎セントラルさん よろしくお願いします! 
ホームページはこちらから
movie comments(2) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして!ヘイフラワーとキルトシューで
検索したらたどり着きました!
何もかもが可愛い映画でした☆
サイトも可愛かったです^^
まだ観られていないのでしたら是非〜!
from. trico | 2005/11/05 02:44 |
>tricoさん
はじめまして!
今日、福岡へ行ってきました。
どうしても時間が合わず、「ヘイフラワー・・・」は
観れませんでした〜(泣)
でも、ぜったい観ます!長崎上映を祈って!!
コメントありがとうございました☆
よかったら またのぞいてくださ〜い(´ー`)
from. nao | 2005/11/05 22:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
訳あってとてもとてもとてもとても久しぶり...
| ch-1000 ver.2 | 2005/11/15 17:35 |
映画の情報サイト、フィルムナビです。当サイトのヘイフラワーとキルトシュー情報のページから、このブログへリンクをはらせて頂きました。他の映画の感想など書かれた時には、お気軽にフィルムナビの方へもトラックバックして下さい、お待ちしております。
| □film-navi〔フィルムナビ〕 | 2005/12/15 22:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>