2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
続:楽しい一日♪ にちよういちば・アンボワーズ編
ランチは、にちよういちばさんへ。
↓モッツァレラチーズと生ハムのトマトソースパスタ(゚д゚)ウマ-。

先に来ていた、*mogu*さん・kaaさん・HIROさんを交えて楽しくおしゃべり。
*mogu*さんの旦那さんとkaoさんも加わり、さらに盛り上がりました(≧∀≦)

素敵な出会いもありました!
お名前を聞き忘れましたが。。。ご実家が近所だった方、でこでこくーるさん、
NANATONEさんの洋服がお似合いの方♪
もし、ブログを見たらコメントしてくださーい(笑)

*購入したもの*


↓*mogu*さん、kaaさん、どうもありがとう〜(≧▽≦)

にちよういちばさん、今日も本当にお世話になりました☆

本日の締めは、kaoさんとアンボワーズさんへ。
ミッチーさんやtamiさんに会え、二人できゃーきゃー言いながら店内観察!
kaoさんを初アンボワーズへ案内できてよかった〜(*´ー`)
今日は、とっても楽しい一日でした♪
日々のあわ comments(14) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あのあとアンボワーズさんにも行ったのですね!いいな〜。好きな場所に行くって、本当に楽しくて元気になりますよね♪お買い物も沢山されて、帰宅してからもニヤけながら見ませんでした?私はいつもそうです(*~∀~*) またおしゃべりしましょうね!
from. *mogu* | 2006/01/22 09:00 |
naoさん、おはようございます〜。昨日(土曜日)にちよういちばで五時過ぎにnana toneのお洋服を着ていた者でございます。。。こちらこそ楽しくお話させて頂いてとっても嬉しかったです♪大村在住なので、なかなか頻繁にはにちよういちばにも行けないのですが昨日はどうしても行きたくなって!!あの後Huaさんにも行ったんですよ。でも着いたのが六時!昨日はイベントで五時までで、もう片付けされてたんですけど見せて頂きました♪そこで古いヤカン発見。。。大小二つ購入〜(パパからは「何でヤカン??」と冷たい視線がチクリ。。。)でもなんだか雑貨ってビビッなんですよね。誰がなんと言おうともう離さない!即購入!!!
これからもnaoさんのブログに遊びに来ますね〜またにちよういちばでお会いするの楽しみにしています!
昨日naoさんとご一緒だったのはkaoさんですよね?
kaoさんのブログにまだ辿りつけなくて、、アセアセ。。
from. piyori | 2006/01/22 09:36 |
>*mogu*さん
おはようございます。
もちろんニヤケまくりでしたよぉ♪
みんなで集まれて、moguさんの旦那さんにも会えたし、
ほんとワイワイ楽しかったー(≧▽≦)
moguさんはいつ見てもカワイイね!
パスタ会の話、本気にしてるんだけど。。。(笑)
また集まりましょう〜☆
from. nao | 2006/01/22 10:04 |
>piyoriさん
おはようございます!
さっそくのコメント嬉しいデス(*´▽`)
昨日は、ちょうどnanatoneさんの話をマダムとしている時に、
piyoriさんに会えました〜♪
バッグとかも、ほんと可愛いくコーディネートされてましたね。
雰囲気にもピッタリで、よくお似合いでした☆
huaさんで大小のヤカン覚えてますよぉ。可愛かったですもんね。
風の森(森山)〜にちよういちば〜Hua。。。ナイスコースです。
次は、アンボワーズもぜひ加えてください(笑)

これを機に、kaoさん共々仲良くしていただけると嬉しいです。
ヨロシクお願いしま〜す(≧∀≦)

from. nao | 2006/01/22 10:18 |
naoさ〜ん!昨日は行けなくてゴメンナサイ!!
キノコを眺めながら行こうかどうしようか何度も悩んだのですが。。。
でも昨日は沢山の人が来てたんですね〜。
やっぱり行けばよかったなぁ。。。
次回を楽しみにしてますっ。
それと今度アンボアーズにも一緒に行ってくださいね〜♪
from. yoko | 2006/01/22 10:35 |
今日はお初にお目にかかれてちょっと緊張して何を話したらよいか状態でした〜
去年から手作りのお知り合いが少しずつできてほんとに楽しいひとときを送っています
やっぱり共通の趣味みたいなものっていいですよね〜
刺激しあっていけてるようで・・・
またどこかでお会いしたら今度はたくさん手作りのお話したいです
from. でこでこくーる | 2006/01/22 10:47 |
昨日はアンボワーズさんまで
お付き合いして頂きありがとうございました!
チョ〜嬉しかったです。
nanatoneさんや色んな情報が聞けて
とっても得した気分でした♪

naoさんのお洋服はいっつも可愛いですね!私好みです!
nanatoneさんの服、本当にステキ♪
私もいつか・・・ って絶対入らないし!
naoさんみたいになりたい・・・!まずはダイエットか?
また、色々教えて下さいね。
from. kao | 2006/01/22 12:27 |
naoさ〜ん!昨日はほんと〜〜〜に、楽しかったですね。
バッグの持ち手も変わっちゃってるし!
即実行ですね!すばらしい〜〜!
また、必要になったら言ってくださいね。
いつでもフォーク貸し出しますよ〜(笑)
from. HIRO | 2006/01/22 21:47 |
>yokoさん
こんばんわ!
昨日はワイワイ楽しかったですよ〜♪
ウサギ・きのこ・りんごをお披露目しました(笑)
次の機会にゆっくり会いましょうね☆
アンボワーズにも是非(*´ー`)
福岡お疲れさまでした〜♪
from. nao | 2006/01/22 21:58 |
みなさん、楽しそう〜〜♪
ほんとに、ハンコ部オフ会ですね!
naoさん、かわいいものたくさんゲットされたんだね。
どれも、naoさんに似合いそう〜。

次の機会は逃さないよう、みなさんのブログをチェックしまくります〜(o^-^o)
from. momo | 2006/01/22 22:06 |
>でこでこくーるさん
わ〜、来てくださってありがとうございます♪
まなび野さんでの「冬日和」、どうしても仕事が休めず行けませんでした(涙)
またぜひ企画してください(≧▽≦)
去年の終わりから、素敵な出会いのおかげでちょっとずつ
ハンドメイドに興味が出てきました☆
今度お会いした時は、いろいろ教えてくださ〜い!
ヨロシクお願いします。
from. nao | 2006/01/22 22:11 |
>kaoさんへ
こちらこそ!楽しかったですバイ。
午前中お仕事だったのに、来てくれてありがとう〜(*´▽`)
kaoさんのファッションも、バリバリわたし好みっす♪
ポーターも可愛かった〜。
nanaさんの洋服もゲットできるといいね。
デザインもだけど、素材がまた最高なのです。
また、いろいろお話しましょ〜☆
from. nao | 2006/01/22 22:19 |
>HIROさん
昨日は会えてうれしかったで〜す♪
最初から、ワイワイ楽しかったね(笑)
あと、フォーク助かりました!!帰ってソッコウ付け替え。
moguさんタグもちょっとだけアレンジして付け直しました☆
HIROさんのバッグもキューピーちゃんも可愛かった〜。
これからも色々教えてくださいね。
家けっこう近いし(≧▽≦)
from. nao | 2006/01/22 22:23 |
>momoさん
福岡お疲れさまでした♪
元春さんサイコーだったみたいですね〜(*´▽`)
素敵な人と場所、さらに可愛いものをゲットできて、
とっても幸せな一日でした。
次は、にちよういちばさんでオフ会ってのもいいですね♪
from. nao | 2006/01/22 22:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
トマトソースのパスタでした。なすとエリンギとソーセージで作りました。エリンギがトマトソースの濃い味を少し薄めてくれるので、とても食べやすく美味しかったです。赤ワインがピッタリでした。
| うまいもん!美味日記 | 2006/01/25 00:08 |
<< NEW | TOP | OLD>>