2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)


- - -
チーム土曜日
チーム土曜日の最年少。
ayaちゃんにお願いして作ってもらったキャミワンピです。



シンプルですっごく可愛いラブチョコレート色です♪

+++

続いて、チーム土曜日の細編み女王。
tama蔵さんに予約したミニミニマルシェbag。



さすが細編み女王!芸術品ですぴかぴか

+++

こちらは、チーム土曜日の観音様(笑)
kyonちゃんが作ってくれた「petit a petit」のプチアルバム。



みんなありがとう〜わーい

ん!!!
続きを読む >>
D+ comments(2) -
イベント後に・・・
ゲッツしたモノたちぴかぴか

・ayaちゃん作の「ちょうちょブローチ」。

あまりの可愛さに2個購入わーい

・chieちゃんの新作「ブレスレット」

小さい鈴がさらに可愛いさup!
茶色は完売だったね。レザーの指輪も欲しかった〜(涙)

・junさん作の「ショルダーバッグ」

junさんの作品は、キレイ・丁寧・可愛いの三拍子!
裏地やポケットなど、細かいところまで気を使っているんですよラブ

欲しいものはまだまだ沢山あったけど、とりあえず?
狙っていたモノがgetできて大満足です☆
D+ comments(8) trackbacks(0)
ありがとうございました!


おかげ様で。。。
「petit a petit」、無事に終了しました。
初日は入場制限まであったそうですね汗
暑い中、ご協力ありがとうございました。

以前から作っていた、ストール・お花ゴム・絵はんこ、
そして、初めて試みたラッピングset。。。
どういう風にしようか考えるだけでワクワク♪
楽しかった〜わーい
特にラッピングには萌えました。(=ラッパー)

イベント前は不安でいっぱいでしたが・・・たくさん
お買い上げ&喜んでいただけてとても嬉しいです!
至らない点も多々あったと思いますが、二日間
本当にありがとうございましたぴかぴか

+++

そして
続きを読む >>
D+ comments(4) trackbacks(0)
わくわく


「petit a petit」いよいよ始まります。
どうしても休みが取れず明日は不参加ですがポロリ
初めてのD+のイベント。今からとっても楽しみです!
スタッフの皆さんヨロシクお願いします。
私も、いま追加ストールを頑張ってるよ〜(笑)

ディスプレイの様子はtamaoさんのブログをご覧ください。
グランパランさんの地図はコチラです。
どうぞ気をつけてお越しくださいね^^
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪
D+ comments(6) trackbacks(0)
お花のゴム


以前よく作ったお花のゴム。
今回は、販売用ということもあって糊加工してみました。
クタクタ感は残しつつ、しっかり感も出ています。
画像は、リネンとリネンガーゼのお花です。
気に入ってもらえますように・・・。

(*多少のほつれはあります)
D+ comments(0) trackbacks(0)
イニシャルモチーフはんこ
昨日は、kyonちゃん宅にチーム土曜日が集合して、
値段付けなどイベントの最終打ち合わせをしました。
もうね、予想以上ですよ〜〜。
小物から大物(洋服)まで登場します。
欲しいモノばかりでお金が足りない(笑)
どうぞお楽しみにぴかぴか

さて、私が納品した「消しゴムはんこ」をチラリ。
イニシャルモチーフを参考に彫ってみました^^
持ち手部分は、色を塗ってヤスリをかけて・・・
アンティーク調です(笑)



商品は、金曜・土曜と二日間に分けて出品します。
少しずつですが、どうぞよろしくお願いします♪

+++

※駐車スペースには限りがありますので、
 なるべく乗り合わせのうえご来場ください。
D+ comments(6) trackbacks(0)
あと1週間。。。
早いものでイベントまであと1週間となりました。
値段付けは残っていますが、ほぼ完成ぴかぴか

・手縫いストール
・リネンお花のゴム
・消しゴムはんこ
・ラッピングset

4種類を納品予定です。
編み物教室の発表・販売会以来、2回目の手作りイベント。
私の作ったものでいいのだろうか・・・ドキドキ
でもね、他のメンバーの作品は素敵なモノばかりですよ〜。
今から楽しみです!!
是非遊びにいらしてくださいわーい



petit a petit
編み物だけではなく、いろんな面で欲張らず
少しづつ進んでいければ・・・

日時 : 9月28日(金),29日(土)
    10:00〜15:00

場所 : Grand Parent(グランパラン)

Creaters : D+
( Aya・KaoKimi・Granad Parent・k*r・Jun・
 SUSIETEA'ST's punto basso・chie・CHIHA・
 nao・Fraxinus柳田 ふみ・Yuta)

Basket : 器→ k*r ・ パン → 粉花 ふみ

Helper : Hayakawa・Tamao
D+ comments(4) trackbacks(0)
手縫いストール
イベント用のストールです。


↑のほかに、2枚ほどキッズ用も作ってみました。
手に取ってみていただけたら嬉しいですぴかぴか
D+ - -
tag
あんなものや


こんなものを



ちまちまと
イベント用に作っています♪
続きを読む >>
D+ - -
ラッピングset
イベント「petit a petit」では

私も大好きな紙ものを


ラッピングsetにして


販売いたします。


お楽しみに♪
D+ - -
| 1/2 | >>