2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)


- - -
kelen

 


先日、バレーシューズといっしょに購入した




Kelen(ケレン)のワンピース。





試着したら・・ 可愛くて〜(笑)
















画像はコチラ(お借りしてきました














白い生地とくっついてます。





面白いでしょ?





ああ〜 (二の腕)痩せんば







fashion - -
出逢っちゃった!



今日はエステDay





時間があったので、帰りにお買い物してきました〜。





フラットシューズが欲しかったんだよね





(歩きやすいやつ!)





というわけで、COLDBECKへ




















そこで、出逢っちゃいました〜!!





「BLOCH」のバレーシューズ。






201004241825000.jpg







ゴールドもあったけど、シルバーにしてみたよ^^





可愛くて、軽くて、とっても歩きやすい。





履いたらこんな感じです↓







201004241824000.jpg








きゃーーー 可愛いーーー!





(ちゃんと伝わってる?笑)






箱の内側も・・・なに気にかわユス








201004241829000.jpg









いや〜、久しぶりにイイ物に出逢えたわ





トングッズ以外で(笑)


















「BLOCH」(ブロック)










オーストラリア シドニー
1932年設立



世界的ダンサーから信頼されるバレエシューズブランド。
ダンサーのニーズに答え、トゥーシューズをハンドメイドで
作り上げた創始者のJACOB BLOCHはパイオニア的存在。
ダンスパフォーマンスにおける耐久性など、研究を重ねた
バレエシューズやダンスシューズは、シェア率世界一。
2009年春夏よりその世界的な信用をダンス市場から
ファッションラインの立ち上げにつなげ、クラフトマンシ
ップとデザイン性を兼ね備えたシューズブランドとなる。






fashion - -
UGG
 



歩きやすい〜




あったかい〜 




パクさんと色違い〜(笑)













冬場は雨の日以外OK!




これで選挙行ってきました〜






fashion - -
華奢ネックレス




親友たちからの誕プレ。





201002130912000.jpg
 





わかってるな〜





ありがトン












fashion - -
agete 2

ピアスも購入しました↓





同じ形の淡いグリーンの石と迷いましたが
こちらをセレクト。

ん〜 かわい♪
fashion - -
agete

たまには普通のネタを(笑)


福岡で購入したピンキーリングです↓

200907090723001.jpg 

マットなGoldとプチダイヤが可愛い〜。



付けるとこんな感じ↓ 

200907090742000.jpg


ここのお店、シンプルで可愛いものが多いです。
お気に入り♪



agete(アガット)
fashion - -
バーゲン
先日コールベックでお買い上げしたサンダルです。


200907020704000.jpg


バーゲン始まったのに定価やった(涙)
そして買ってまう私〜(アホ)
ジュート×エナメルが可愛いのです。


雨続きで出番なかったけど明日は履けるかなぁ〜。
楽しみ♪
fashion - -
必需品
日焼けの季節です。

髪を切ったら、首元が余計に気になります。

職場にも巻いていけるようにと・・・





自然に増える巻き物たち(笑)
fashion - -
ついでに?
こちらもコールベックでお買い上げヾ(=^▽^=)ノ



200904191346000.jpg


レイン用のバレエシューズとストールです。

これからの季節に使える2点。
お手頃価格もうれしい♪


よいお買い物ができました。
しかし明日から節約しなきゃ〜(汗)

fashion - -
ビビビっ
ネイル帰りにココウォークへ。

コールベックで出会っちゃいました〜。



200904191343001.jpg


セルヴィッジの長財布。

大人な財布を探してました。
黒エナメルがかっちょいい。
一目惚れです。
fashion - -
| 1/5 | >>