2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)


- - -
アズロマーレ



 




あら?





気づいたら、6月更新してないw





何事もなかったように書きますよ。ハイ(笑)














今日は、友達の誕生日のお祝いランチに





福田の「ヴィラズ」へ行きました。





料理の写真等は、相変わらず撮ってないけどw





見た目、味、サービス!





どれをとっても、かなり良かったですよ〜





誕生日ってことや、苦手な食材、アレを追加してほしい・・etc





ワガママにも快く応えてもらえました


























コースの終盤。





デザートではHappy Birthdayの文字を入れてもらい





(上のほうに名前が書いてあります)





スタッフさんの提案で「ハピバソング」を歌いましたww





『みんなで歌えば恥ずかしくない』ってw





やっぱり、ちょっとはずかしかったけど





周りの方にも「おめでと〜」って言ってもらえて





友達もうれしそうでした





思い出に残ったよね〜


















AZUちゃん ipod使ってね!





ちょっと早いけどw





誕生日おめでと〜
















ユチョでごめんなさいねw








food - -
食べおさめ?



先日、うっちーと食べた^^




シシリアの「ハンバーグマリンライス」






201005081322000.jpg

















母の日に家族で食べた^^




茂助どんの「地鶏カツ丼」






201005091227000.jpg






どっちも美味しかった〜〜















来月に向けて





わたし・・





ダイエット&節約しますっ





ダイエットって言っても・・腹八分にww





サボってたお弁当も復活ちゅう。





ふふふ〜





物欲=「ゆちょん(トン)グッズ」は





来月までガマンしま〜す(笑)









生ゆちょんに会えるまで頑張るわ




food - -
アリスの後は・・



ユウヤ大好き「ぎゅう丸」へ






201004291218000.jpg








もっとゆっくりしたかったけど〜。。。




ユウヤ友から誘いが入って(こらー)退散




またデートしておくれよ















あ。アリス!




けっこう面白かったですよん。




なにがスゴイって・・・




3Dがっ(笑)




明日、仕事が早く終わったら・・




「のだめ」観に行こうかな〜





もしも ゆちょんと行けたなら(え?)





どんなにシアわせかぁ〜





しっとるけ?






8eWlm8_220.jpg







food - -
1人ランチ。



昨日、エステ&買い物のあと




久しぶりにティアに行きました。





201003201331000.jpg





お味噌汁とコーヒーが付いて650円!





疲れた身体と胃に・・優しい味でした





最近仕事で帰りが遅くて〜(夜ご飯も遅い)





二日間充電できたので元気です。





明日はkimiちゃんちだ〜













food - -
隠れ家 嘉悦



久しぶりに友達と行きました〜





今年初めてだったから・・





201002241948000.jpg


 



こちらこそヨロシク(笑)
















ここね。





焼き鳥好きにはたまらんばーい





何頼んでも〜たいてOK!





また行きたか〜





food - -
まぢで


長崎で回転焼(太閤焼?)っていえば、ココやろ↓




200912231556000.jpg 





『みつや』。



あずきと白の2種類しかございません。



なんやろ?



ココを知ったら、他では食べれんよ〜。



ちょっと小ぶりサイズで一個60円。



お土産に10個買って帰ったら・・・



ちゃんじぃ 一気に4つも食べた!



あ〜 20個にしとけばよかったなぁ〜(笑)



売り切れゴメンの『みつや』なのです☆




food - -
ハンバーグ付き


moguリンとデートしてきました。


シシリアのマリンライス食べてきたよ〜♪


もちろんハンバーグ付き(笑) 




200912131218000.jpg





美味しかったね〜(´∀`)


クリスマスプレゼントまでありがトン☆



food - -
こゆか〜



家族みんなで「ちゃんぽん」ランチ。




200911231225000.jpg





ほ〜んと 久しぶりに食べました。


ちゃんぽんって、お店で味が違うけど


江山楼はダシが濃い! 


でも飲んじゃう(笑) まいう〜です(´∀`)


家族(特にチャン&バー)が好きで、


何年か前まで よく通ってました。





長崎弁は、味が「濃い」ってことを


「濃ゆか〜」って言うんですよ。


(地域によって多少違うかも)


なぜに「ゆ」・・・?(笑)


なんかウケる〜(´ε`)プッ




food - -
ぎゅう丸ランチ



ユウヤ&ちゃんじぃとココウォークへ行きました。

ランチは「ぎゅう丸」ハンバーグ!






肉汁ジュンジュワ〜(笑)

おいしかったですっ^^

food - -
キャップ

kimi
ちゃん&キノポンさんとランチに行ってきました♪
前々から気になっていたフランパへ。



満席でした。
kimiちゃん予約ありがとう〜(´ー`)ノ
迷いに迷ってパスタセットを注文。
最後のコーヒーまで美味しかったです。
(画像はこちらでどうぞ 笑)

その後は。。。
お決まりのトン会。

基本的に自分の話しかしない3人です。
同じこと話してても頭の中はバラバラです。
でも。。。
帰り際のあの充実感はいったいナニ?(笑)

会いたかった友達にも会えたし
とっても楽しい一日でした☆
2人ともありがとう〜〜 
food - -
| 1/5 | >>