2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)


- - -
ビバ14歳!



ユウヤ 今日で14歳になりました〜




早いねっ





小さい頃はこんなに可愛かったんですよw















今じゃ、すっかり大きくなって〜(縦・横w)





声変わりして、ニキビ面で、ヒゲもうっすら生えて〜





この頃しか知らん人はビックリするやろなぁ・・





思春期真っ只中で、難しい年頃だけど





まだまだ心の優しい平和主義者です(笑)





「ユウヤの成長とユチョンの笑顔」





それが わたしのシアわせ















family - -
運動会

 


今日はユウヤの運動会でした。





何日か前まで雨マークだったけど、





お天気にも恵まれ(恵まれすぎw)





ケガもなく 無事に終わりました〜







201005161210000.jpg






中学生(2年)ともなると・・・ なんていうか





(見た目が)ガラっと変わるんですね〜





まぁ、ユウヤも我が家じゃ一番身長高いもんね。





思春期ってホント貴重だわ!!





「大人の階段の〜ぼるぅ〜〜・・」(笑)





頑張ってる姿に 少しウルっときました







family - -
やったね♪




ユウヤ。




書道「8段」合格しました〜





やったね





コツコツコツコツ・・・





やれば出来る子なんです(笑)





よく頑張ったね。





近いうち お祝いしよう〜













family - -
昇段試験





ゆうや



今日は書道の8段昇段試験です











わが子ながら・・




8段とかすごくね?(笑)










がんばれ〜〜







 



family - -
頑張りました。

 




今日はユウヤの卓球の試合でした。






昨夜、素振りでもするのかと思いきや・・






こんなの作ってた〜・・(゜д゜)








201003062154000.jpg







ちょっとボカシ入ってますが(笑)






久しぶりの「ユウヤちくちく」。






えーっと・・






コレお守りらしいです・・






大丈夫か?中1男子!(笑)












お守りが効いたのか?






大人も混じった初心者グループで






ベスト4まで勝ち上がりました〜













後半はバテバテやったけど





最後までよく頑張った






お疲れチャンミ〜ン!






bdvF53_240full.gif





family - -
カットマン





このくちびるが たまらん!



え〜
題名とまったく関係ありません(笑)



+++



昨日 ユウヤの卓球の試合がありました。
初の公式戦。

あまり期待してなかったんだけど・・・(笑)
4回戦まで勝ち上がってベスト16でした〜!

そういえば 私も本番だけ強かったなぁ。
遺伝か?
いやいや、本番だけってことはないはず。ウン
そう信じて・・・。

今後が楽しみです☆ 

family - -
13
↑ゴルゴではありません(爆)




今日でユウヤは13歳になりました。
午前中部活だったので、母はピグに没頭(おいおい)
午後から家族サービスしてました。

夜ご飯はユウヤのリクエストでcoco'sへ。
ちゃんじぃ&バーバも一緒です。
みんなでワイワイ楽しく食事。
幸せですね〜♪

大好きな包み焼きハンバーグを食べて
(ちゃんじぃ達からも「カツ」を奪って)
大満足のユウヤでした☆
family - -
部活
ユウヤは卓球部に入りました。
(地味って言わんで〜 笑)


昨日は緊張の初練習。
先輩が優しくてよかった〜ってハシャいでました。

楽しいばかりじゃないけど、得るものはきっと大きいはず。
三年間がんばれ〜☆



200904120938000.jpg

画像はまったく関係ありません(笑)
family - -
中学生
200904081926000.jpg



昨日からユウヤは中学生になりました♪

family - -
父の日 2008
父の日は「ポロシャツ」と決めています。
しかもボーダーもの。

今年は、ユニク○に決定!
デザイン豊富だし〜
まとめ買いだと安いんだもんっ(笑)

というわけで、、、

これと



これ




2枚で 2990円!!


・・・


ちゃんじぃにはヒミツ(笑)



続きを読む >>
family comments(8) -
| 1/3 | >>