2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)


- - -
新型
「イニシャルモチーフはんこ」



何度も失敗して。。。
なんとか出来上がりました〜〜♪
同じのはもう作れないかも。テヘ
絵はんこ comments(2) -
彫りたて
今日はハンドメイドの日でした。
ストールをちくちくしたり、編み物をしたり、
そして消しゴムハンコ。



気持ちが乗ってる時しか彫らない ハンコ。
(乗ってない日は失敗するので^^;)
4つも一気に彫りました〜。あとは持ち手を付けるだけ。
もうしばらくお待ちくださいね☆
絵はんこ comments(2) -
記念品
カキノジン絵はんこ教室に参加すると。。。
強制的に「はんこ部」に入部させられます(笑)

これ部員証↓


さらに、3回参加すると。。。
記念品が贈られてきます。


かれこれ1年待ち!(笑)
オリジナルタオルに鉛筆、そして部長のポストカード・・・
これね、画像では分かりにくいけどハートのラメがきらきら光るとって。
まぶしい〜〜

+++
続きを読む >>
絵はんこ comments(0) trackbacks(0)
カゴはんこ
以前、カオさんがプレゼントしてくれた「カゴはんこ」↓


-minus- vol.1でも掲載しています♪
探してくださいねわーい
絵はんこ comments(4) trackbacks(0)
かしこ。
待ちに待った、カキノジンはんこが届きました〜ぴかぴか
3月に予約注文していたものです。

「お色気かしこ」


可愛すぎ(笑)
これからベタベタと大活躍させま〜す♪
絵はんこ comments(8) trackbacks(0)
イニシャルモチーフ
久しぶりの消しゴムはんこ。
イニシャルモチーフ「D」


いつもお世話になっているtamaoさんへプレゼント♪
今日は、そのtamaoさんも出品しているfilさんのイベントへ
これからワイワイ行ってきます!!
はんこ下手っぴで申し訳ないのですが・・・。
Tamaoさん、よかったら使ってね〜ラッキー
絵はんこ comments(12) trackbacks(0)
絵はんこ教室
今日は、カキノジン「絵はんこ教室」に参加してきました。
moguさん、kaaちゃん、カオさんとオレンジスパイスさんへ♪
4回目の教室です。 石の絵はんこ。ガリガリ ガリリ


見えます?・・・


-minus-はんこを彫りました。遠め遠めで(笑)

押し合いっこしたり、お茶菓子をいただいたり。。。
ワキアイアイ楽しく過ごせましたよ〜(*´▽`*)

「ガリガリ絵はんこ帖」にサインをおねだり。
宝物です。にひひ


久しぶりに石に彫ったけど、やっぱり楽しかった〜。
「また長崎に来てくださいね」の問いに、「年内に来るよー」の返事。
おぉぉ。 次もぜったい参加したいです♪

------------------------------------------------------------------

教室のあとは、cafeコーナーで軽食をとり、filさんへ向かいました。
とっても可愛いらしいオーナーさん&お店でしたよ。
ホットレモンご馳走さまでした。美味しかったです^^

filさんで購入したもの。
レースペーパーは、ノンママちゃんとおそろい(笑)


kaaちゃん運転お疲れさま。行きも帰りもありがとう。
バタバタでごめんね〜。またみんなでゆっくり会いませう。
絵はんこ comments(14) trackbacks(0)
chieめがね


ぷぷぷ(*´m`)
くわしくはコチラをご覧ください →
絵はんこ comments(0) trackbacks(0)
消しゴムはんこ。
久しぶりに、消しゴムはんこを彫ってみました!

あやうく、「はんこ部」ってことを忘れてるところだった〜。

アブナイアブナイ。

しかし、彫ってナンボですね(汗)

線はヨロヨロ、丸は○じゃない。

下手っぴだけど。。。。。。。。味がある!(強引)

ずっと彫りたかったもの☆

イニシャルモチーフ「n」。



これ、ちょっとしたマークにいいんでな〜い?

お気に入りの一個が作れました(*´ー`)

-----------------------------------------------------------------------

*お知らせ*

絵はんこ界の貴公子 カキノジンが、ついに本を出版されます!

その名も、「ガリガリ絵はんこ帖」。

(10/19、新星出版社より発売予定)

もちろん予約しましたよ〜。 楽しみです♪
絵はんこ comments(4) trackbacks(0)
マイボー その
今回は、消しゴムはんこです♪

朝起きて、こっそり彫ってみました。
別にこっそり彫らんでもいいとけど〜〜。
ちなみに、ただいまのケータイ待受けです。
「うちまた」がお気に入り。


最近、更新が怠け気味ですね。。。なにゆえ?
プライベートが充実傾向。 ぷぷぷ(*^m^)
好奇心旺盛なので時間が足りませーん。
ぽちぽちupしていきますね。

これから、恒例の?ファミリー卓球です(汗)
その後、久しぶりにhuaさんへ行きますよ〜!!
今日はEnjoy!Spring展だもんね。 楽しみです♪
絵はんこ comments(8) trackbacks(0)
| 1/4 | >>