2009年夏〜トン(ゆちょ)ペン
2010年夏〜シャイニ(おにゅ)ペンへ(笑)


- - -
チャリティーイベント終わりました^^





チャリティーイベント 無事に終わりました!





(あ・・写真はありません。笑)






少し早めに行って、セッティングをお手伝い。





「もうすぐ始まるよ〜!」って、外に出てみたら・・・





お客さんいっぱい並んでいて(嬉)





わたしも最後尾へ並び、欲しかったものをGETできました〜





11時頃は、あれだけあった商品がスカスカになって・・(喜)





私が出品したものも無くなってました!!





大盛況だったと思います






買ってくださった方々、足を運んで下さった方々、





ありがとうございました〜











そして、スタッフの方、本当にお疲れさまでした。





参加できてよかったです






寄付のお振込みも どうぞよろしくお願いします!!







+++







久しぶりにチ土の仲間にも会えました





わたし、編み物は全くしてないけど・・(汗)





みんな変わってないねっ!!(笑)





変わったと言えば、kyoちゃんの髪型くらい〜(笑)





ほかにも、いろんな方と久しぶりに会えて嬉しかったです






一緒に行ってくれた kimiちゃん&moguさん ありがトン!







 
event - -
東日本大震災チャリティーイベント




東日本大震災チャリティーイベントのお知らせ。





<日時>

4月2日(土) 10:00〜16:30



<場所>

ときつカナリーホール

西彼杵郡時津町野田郷62



<出品者>

アトリエMOST、CHIHA、conracha☆chika、fiorita、グランパラン、K、kana、カオ、
かわら畳、kimi、こうちゃん工房、K.T、kyokorin、M、mami、migu、みわりん*mogu*、
nai、nao、伸明窯 岸川明美、おいしい生活、OCTOBRE、大人市(Etsuko Yoshiko)、
R、りこりこ、S、shizuku de aube、SUSIETEA'S、Tamao、うたたね舎





手作り品や雑貨の販売、フリマなどを計画しています。

収益金はすべて、日本赤十字社を通して寄付させていただきます。









私も参加させてもらうことにしました。

ラッピング類や雑貨(陶器ブローチなど)を出品します。

誘ってくれた友達。 ありがとう。

少しですが、お役に立てたら嬉しいです。。

どうぞよろしくお願いします☆






詳細は、主催者のいっちゃんまでお願いします。





2011032608120000.jpg




event - -
うたたね舎




お久しぶりです^^;








大切な仲間「チ土」のchieちゃんがお友達とユニットを組みました!



その名も「うたたね舎」



初イベントをご紹介させていただきま〜す







「暮らす日々のこと。展」


日時 : 12月9日(木)

      10:30〜15:00 


場所 : 西彼杵郡 時津町 野田郷62

      とぎつカナリーホール1F リハーサル室


主催 : うたたね舎 















(クリックして全体を見てくださいね^^)









出展者さんを見ただけでも



ステキなイベントになりそうです



残念ながら、私は仕事で行けませんが・・




ぜひぜひヨロシクお願いします!









詳しくはkyoちゃんのブログをご覧ください(でた。丸投げ!)









ps.わたしがアドレスで使ってる「nap」は、うたた寝という意味なんですよ〜




event - -
深い




観終わりました。。



「重力ピエロ」








オススメって聞いて、借りてみたら・・



予想以上でした。



ハラハラと涙が出て、いまも胸がジーンと熱い。。



お兄ちゃんの愛もすごいけど、



(「警察行くよ」の後のセリフ・・最高)



お父さんの愛はもっとすごい。



(最後のテーブルのシーン・・最高です)



どんな決断がよかったのか?何が正しいのか?



考え方はそれぞれだろうけど。。



「家族を大事にしたい」 今はそう思います。



はい。単純w



















岡田なんとかクンって・・カッコいいね〜



加瀬さんも背が高いような気がしたけど?



それよりはるかに高い。



スーテーキ(笑)






















あっ! あと、



子役がソックリで笑ったw










それに、お父さん・・



ちょっとムリあるぞww



あああ〜 ほんといい映画だったな〜



明日は何借りよう?






movie - -
邦画ラッシュ!





長崎では有名な、某レンタル屋さん。


なんと、今月末まで 旧作99円なのです!!!


これに乗っかってw


先々週から、気になっていた映画を観まくってます


邦画がマイブームw















いちばん最初に観たもの。。


嵐の「黄色い涙」 (え?笑)


あたし・・ こんなミーハーだったか?







あのねぇ・・


これ。。 ビックリするほど面白く無かった!!(笑)


嵐はトークも面白いし、けっこう好きなんだけどねぇ・・


ちょっとガッカリ














気を取り直してw 次に観たのが。。


「ハチミツとクローバー」







けっこう面白かったですよ〜。


ドラマもあったんだよね?


櫻井くん。。 普通の(いや、パッとしない?)青年でしたw


スナナレに出てた(ピーち役)の人も出てたな〜


加瀬さんに一途なピーちに泣けた・・w


そして蒼井 優。。 この人 ほんと可愛い。


演技にちょっとイラっとしたけどw


声がなんだか合わない気がするけどww









でも、やっぱり可愛いな〜


けっこう好きな女優さんです。












そして。。 この映画で。。


加瀬さんが「ゆちょん」にチョイ似だと知りました(笑)













あら?似てない??w


わたしが選ぶ映画にけっこう出てくるんですよ〜。



















ちなみに。。


今日観た 「めがね」 にも
























昔から好きな、「69 sixty nine」にも


















彼は出演しておりますw













あ。「69」といえば。。


先週末、借りようと思って必死に探したらレンタル中


あああ〜 観たい!どうしても観たい!!


こうなったらB型は止まらないのよねぇ〜(笑)


「他へ行くか?」


とりあえず別のを借りて、何気なく中古コーナーへ・・


で、キセキの出会い







プレミアムセット!


税込み6090円が。。


なんと! 700円!!


ぎゃーーーー いい買い物した










どうぞ笑ってくださいw


わたしは村上龍の「69」が好きだぁ〜(笑)


(洋画は「アメリ」)


そういや、だいぶ前にも記事にしてたな → 


ぷぷぷ〜









邦画熱はしばらく続く。。(と思うw)




movie - -
思い出♪







通天閣と、




2010060514050000.jpg 

















京セラドームと、





201006051611000.jpg
















東京ドームと、





201006131604000.jpg
















新大久保。





201006121748000.jpg






(&ルノアール最高w)












6月は・・





とびっきり濃いぃ〜





ステキな思い出ができました





日々のあわ - -
アズロマーレ



 




あら?





気づいたら、6月更新してないw





何事もなかったように書きますよ。ハイ(笑)














今日は、友達の誕生日のお祝いランチに





福田の「ヴィラズ」へ行きました。





料理の写真等は、相変わらず撮ってないけどw





見た目、味、サービス!





どれをとっても、かなり良かったですよ〜





誕生日ってことや、苦手な食材、アレを追加してほしい・・etc





ワガママにも快く応えてもらえました


























コースの終盤。





デザートではHappy Birthdayの文字を入れてもらい





(上のほうに名前が書いてあります)





スタッフさんの提案で「ハピバソング」を歌いましたww





『みんなで歌えば恥ずかしくない』ってw





やっぱり、ちょっとはずかしかったけど





周りの方にも「おめでと〜」って言ってもらえて





友達もうれしそうでした





思い出に残ったよね〜


















AZUちゃん ipod使ってね!





ちょっと早いけどw





誕生日おめでと〜
















ユチョでごめんなさいねw








food - -
天国への郵便配達人




土曜日にジェジュン主演の映画を観てきました


















脚本は「素直になれなくて」の北川悦吏子さん。





言語は韓国語、日本語字幕です。





泣いたり、笑ったり、また泣いたりw





心があったかくなるような作品でした。





予想以上に、ストーリーも映像も良かったですよ〜 












スナナレのジェジュンしか知らない。。





そんな方に、ぜひぜひ観てほしい





ジェジュンの演技、すごく上手でした。





日本語で演技するのってホントに大変なんだね〜





改めて、そう感じました^^





ジェジュ見直したぞっ(上から目線w)













実は、明日もレイトショーに行っちゃいます





だってトン曲が流れるとやもんww





この前、ゆちょんの声だけ分からんやった私・・





明日はリベンジです(笑)















気になる方





TOHOシネマズで金曜日までですよ〜





ぜひっ







movie - -
ビバ14歳!



ユウヤ 今日で14歳になりました〜




早いねっ





小さい頃はこんなに可愛かったんですよw















今じゃ、すっかり大きくなって〜(縦・横w)





声変わりして、ニキビ面で、ヒゲもうっすら生えて〜





この頃しか知らん人はビックリするやろなぁ・・





思春期真っ只中で、難しい年頃だけど





まだまだ心の優しい平和主義者です(笑)





「ユウヤの成長とユチョンの笑顔」





それが わたしのシアわせ















family - -
運動会

 


今日はユウヤの運動会でした。





何日か前まで雨マークだったけど、





お天気にも恵まれ(恵まれすぎw)





ケガもなく 無事に終わりました〜







201005161210000.jpg






中学生(2年)ともなると・・・ なんていうか





(見た目が)ガラっと変わるんですね〜





まぁ、ユウヤも我が家じゃ一番身長高いもんね。





思春期ってホント貴重だわ!!





「大人の階段の〜ぼるぅ〜〜・・」(笑)





頑張ってる姿に 少しウルっときました







family - -
| 1/71 | >>